Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

君は知ってんだろう? 僕の大風呂敷を

相も変わらず工事の音が五月蝿くてテレビがあんま見れない拓海です。こんばんは。

Javaスクリプトの使い方が良くわかりません。

Cookieってどうやって制御すんの?
教えてえらい人!


引越して2回目のハンバーグ作成なんですが、今回は成功。

料理って楽しいなぁ

今度は軽めのフレンチか1から中華でも作ってみるかなぁ

和食は自分でも結構行けてると思うし


んでバンド関係の話なんですが、Mr.Childrenの箒星のスコアが仲間内で上がってました。

仕事はええよ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お見舞い | HOME | 初日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
