Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

約束

って皆さん覚えるほうですか?

俺は約束とかより日常の細かいこととか人が忘れて欲しいことを良く覚えてるほうらしいです

この恨み晴らさておくべきか~って感じ?


話は変わって今年の夏。

Y尾が帰ってくるらしいので俺も実家の方に一度帰り、飲み会などを企画しているわけですよ。はい。

さっさときりも来るように(ぇ

そして今年の夏といえばもう一つ自分の中で企画しているものが。

ずばり、全国温泉巡りつつ心霊スポットも巡ってみるかツアー

心霊スポット行こうと誘うとチキる人が多いので一人で行って来ようと思います。

前行った時は4人中2人は見えてたけど俺は見えない方に入ってたし。

決して温泉がメインじゃないですからね!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天気 | HOME | 結婚>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
