Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

我思う、故に我有り。

この前友人と観測できないものは信じないとか話してましたが

正確には信じないのではなく、確定できないです(ぁ

さながらシュレディンガーの猫のようですね。

百聞は一見にしかずという奴です。

普段頭使うのは嫌いなくせに、こういう思考実験関連に頭を使うのは大好きです(ぁ

興味がある人はWiki Pedia辺りで調べるとラブラスの悪魔とかそれ関連の命題が出てきますよっと

思考実験 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家出 | HOME | 生まれた意味を知る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
