Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

ワールドカップ

現在友人宅からクラシック聞きつつカキコ中 ...〆(・・;

ダッタン人の踊りは名曲だろ。

昨日(もう一昨日)の日本戦はどうせ良くても引き分けと思っていたので見てませんが、

散々な内容だったらしいですね。

3-1とか・・・

精々2-1くらいだと思ってたのに。

まあ日本なんて興味ないからどうでもいいです

ぶっちゃけこう言うのもなんですが決勝リーグ出場はもうありえないでしょ

昨日勝ってればなんとかなったかも知んないけど。

そこ、日本人じゃないとか言わない

だって日本って華やかさというか、決定力不足で見てて面白くないんですよ。

点の取れないサッカーなんて見るだけ無駄だと思ってますから(何

というわけで深夜3時からのブラジル戦までがんばってウイイレで1勝してきます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブラジル×クロアチア | HOME | 私と円舞曲を>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
