Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

私と円舞曲を

トリックの劇場版昨日公開だったのに親が来たせいで見にいけなかった。

そのうち絶対見に行こう。

映画関連でもう一つ。

デスノートの主題歌がレッチリらしいですね。

新しいアルバム出てたの知らなかった。

山Dさん買ってないかなぁ。

デスノートの方はどうでもいいけどレッチリのCDだけは買わなくては。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ワールドカップ | HOME | 掃除と煙草。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

遅ればせながら最近身の回りで話題なのでこちらなど読んでみました。。3日くらいで一気読みしたのでずいぶんつかれた。。量としてはSLAM DUNKの3倍くらいなんだけど全巻読み終わるのにかかる時間はむしろこっちんがかかるねwちなみにちょーど最終巻がつい最近でていたよ …
2006-07-09 Sun 07:25 3SIDES トゥ MUSIC
| HOME |
