Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン

uskからの高校バトン。
こんな時間に何やってんだ俺

【高校バトン】
■まず始めに高校名は?

法政大学第二高等学校

■この高校に入るためにしたことは?

ガリ勉した。
でも法政は滑り止め

内申悪いせいで公立行けませんでした。

テスト毎回90点以上でも評価3とか・・・w

■制服は?

ブレザー。
よく女友達にネクタイ買ってきてとか頼まれました。

■何で通ってた?

駅まで徒歩で、そこから京急、東急を乗り継ぎ。

■部活は?

いろいろ。

■バイトは?

禁止だったけど高2の時7-11でしてました。

■1番好きだった先生は?

菊ちゃん。
教わったの3年の3学期だけだけど。

■1番好きだった教科は?

生物。
大学受験も生物系志望でしたし。

■1番好きだった場所は?

場所・・・
しいて言うなら武蔵小杉方面から登校するとき門の前にある川の辺りかな。

■1年生の時の思い出は?
こーきのテンションとぐっちょんの解説君ぶり。

■2年生の時の思い出は?
修学旅行
今思うとあんまりかわいくないバスガイドさんに騒ぎました。

■3年生の時の思い出は?
文化祭の時のクラス出し物
最初は踊りなんて乗り気じゃなかったけど
実際やってみて熱かった。

演目は一世風靡セピア

■高校の時のマイブームは?
マイブームねぇ・・・
カラオケとかかな。
高校時代に初めてカラオケ行った。

■高校時代の友人に一言!

今度一緒にライブ演ろうぜ!

■このバトンを回す人は?(5人) やりたい人どうぞー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<掃除と煙草。 | HOME | ぱそこん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
