Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

君と出会った時、子供の頃大切にしてた場所を思い出したんだ。

ケーブルテレビでドラゴンボールGTがやってたので見てたんですが、

正直GTの話はつまらなかったと思う。

ドラゴンボールはZで終わった方が良かった。とも思ってた。

GTの話がつまらないのは僕の中ではもう変わることはないと思いますが、

最終回だけは”これ”が本当のドラゴンボールの最後なんだなぁ、と思えた。

ちゃんとヤムチャと天さんと餃子が出てきたり。

最後に悟空とべジータそっくりの子孫同士が天下一武道会で戦ったり。
それを悟空がちゃんと見に来ていたり。

悟空が居たから楽しかった。
ドジで明るくて、
やさしくて。
そんな悟空が、皆大好きだったから。
これでドラゴンボールのお話はおしまい。

のナレーションと一緒に今まで出てきたキャラクター全員の声優がスタッフロールとして流れたり。


でも悟空とクリリン組み手をして悟空がクリリンにパンチを当てさせる所とか涙でましたよ。




んで1週間ぶりくらいにプレステ2起動したんだけど・・・

(;゜д゜)ア・・・・

なんか凄い音がしてますよ旦那

ディスク読み込みとかもう「ブゥゥゥゥゥゥン」って

そろそろ寿命なのですかねぇ。

まあ壊れたら山田さんが買わなかった百式カラーでも買うか(ぇ



今日(もう昨日か)の晩飯はお手軽なお好み焼きを作成。

3枚焼いて2枚を残す。

明日、明後日はお好み焼きで過ごすかぁ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復活 | HOME | うお>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
