Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミスチルバ㌧

きりからバトン回ってきました。

早速挑戦

01.あなたが一番好きなミスチルソングは何ですか?

【LOVEはじめました】【名もなき詩】【and I love you】あたりかなぁ

02.この歌は人生の支えになっていると言える、ミスチルソングは何ですか?

【終わりなき旅】

03.ミスチルの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?

【everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-】きりと被るな。

04.ミスチルのアルバムで一番好きなアルバムは?

【IU】【Discovery】【シフクノオト】【Q】多っ

05.この曲は、ミスチルの恋愛ソングの極みだと思う曲は?

【Sign】【Hero】

06.ミスチルの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?

【タガタメ】【未来】

07.ミスチルの歌で、合唱するならどの曲がいいと思います?

【Tomorrow Never Knows】

08.ミスチルの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように いつも今日だって僕等は動いてる
(終わりなき旅)

09.桜井さんにもし、ばったり会ったらなんと言いますか?

緊張してその場で3時間ほど呆ける

10.結婚式にミスチル歌う(歌って欲しい)ならどの曲?

【Sign】

11.このバトンを回したい人☆

まさひろ、綾香、けん君
お任せしました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青画面 | HOME | ファイナルファンタジー13>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
