Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

スラムダンク

友人からSLAM DNK 10 DAYS AFTERを借りて、見た。

なんていうかスラムダンクは後にも先にも一番感動した漫画だと思う。

DVDで見てるだけでも感動したのにあの場所で見たら多分泣き崩れるかもしれない。

三崎口の三崎高校が会場だったらしいんだけど、場所も行き方も知ってたから行きたかった・・・。



嗚呼またバスケがしたくなってきた。

なんで中学でバスケを続けずにサッカー部に行ったんだろう・・・

中学3年間無駄にした気分だ。

実家からスラムダンクの残りを持って来よう。



あ、なんか目から汗が・・・。


今の俺、引退の挨拶の時の魚住みたいな顔してるのかなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むー | HOME | ゼノサーガ EP3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
