Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

成分解析

やってみたよ!|ー゜)o

タクミの成分解析結果 :

タクミの57%は理論で出来ています。
タクミの28%は血で出来ています。
タクミの6%は夢で出来ています。
タクミの5%はマイナスイオンで出来ています。
タクミの4%は気合で出来ています。

鬱(;´д`)

6%が夢ってどういうことよ!

もっとこうインパクトが・・・(ぇ

というわけで本名(フルネーム)で

@@@@@@の成分解析結果 :

@@@@@@の58%は希望で出来ています。
@@@@@@の28%は柳の樹皮で出来ています。
@@@@@@の10%は祝福で出来ています。
@@@@@@の2%は信念で出来ています。
@@@@@@の2%は元気玉で出来ています。

やっべ、60%近く希望で出来てるジャン!

これは俺じゃないな。

というわけで最後に

たくみの成分解析結果 :

たくみの半分は毒物で出来ています。
たくみの19%は着色料で出来ています。
たくみの15%は果物で出来ています。
たくみの14%は電力で出来ています。
たくみの2%は税金で出来ています。

これが一番しっくり来る気がする。

19%の着色料はおそらくポーションにも使われてた青色1号だねっ|ー゜)o

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゼノサーガ EP3 | HOME | 恐怖>>

この記事のコメント

半分も毒物な奴に2%も税金あたえてんのかよ!
納得いかん!
2006-04-08 Sat 22:56 | URL | kzy #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
