Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

続々ふぁいなるふぁんたじー

最近これしか書いてませんね。

2週間分くらいの食材買い込んで引き篭もってるから他に書くことと言えば

飯何作ったかくらいしかありませんが。

ビーフシチュー作ったよ!

毎度恒例以下ネタバレかもしれないので自己責任で















アーシェがヒロインっぽくなってきたぁぁぁぁぁ!
のも束の間話進めず
Lv上げ→ライセンス取得→おたから売って装備買う→モブ退治→Lv上げ
の悪循環が続いております(*゜3゜)
常にPTに居るアーシェとPT最弱のバルフレア君とのLv差が6も開いてしまいました
んで最近(?)気づいたんだけどバルフレアの防具が初期装備だった・・・
弱いわけですね。
後はアーシェが念願のミストナック3個目を入手。

このゲーム一人一つずつ、計5人以上がミストナック覚えてればボス戦は苦労しないねっ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<そろそろ全クリ・・・ | HOME | 続ふぁいなるふぁんたじー>>

この記事のコメント

Σアーシェがヒロインに…?!
なんてこった!
昨日やっと地下水路で出会いましたよ(´エ`)
次はお空に出れるらしい

けどレベル上げとお金稼ぎで空に行けないわけで…
もうウルフは飽きたよ。。。

みすとなっく
(゚Д゚)ナニソレオイシイノ?

2006-03-21 Tue 08:29 | URL | まみ #ClK1qGQA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
