Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

続ふぁいなるふぁんたじー

現在10時間ほど。。。

某砂海で道に迷い200チェインとかたたき出す始末

そんなこんなで息抜きに現在のキャラライセンス取得方針(パフーパフー

ネタバレではないと思うけど一応自己責任でどうぞ














まず影の薄い主人公のヴァン君
ダガー装備、軽装備を中心に盗賊っぽいライセンス取得。
でも盾だけは戦士と同じ


次にわれらが空賊バルフレア(役立たず)クン(何
銃、ボウガンをメインに黒魔法をちょこちょこっと。
ただ銃自体が手に入りにくいのでいまいちな彼
われらがPTの中ではすでに2軍入り決定済み
なんていうか・・・使いにくいんだよね・・・


巷で噂(?)のフランさん
防具は魔道士の服が早い段階で手に入ったので魔装備をそこまで取得
武器は弓に特化して、魔法は白、黒、緑を軽く取得。


強いんだか弱いんだかわかんないバッシュ将軍
魔法は非常時用の白魔法を1つだけ
基本的にオプションの力、盾回避上昇系に走ってます。
装備に関しては軍刀、剣装備と重装備系で固めてなぜか初めから取得してた
ブレイカーはまったく伸ばしてません
だって売ってないんだもん・・・


実はヒロインではない説が上がり始めたアーシェ
防具は軽装備<重装備の割合で取得
武器は現在剣装備のみ。
両手剣があるのかないのかわからないから、このまま行くと武器は刀装備になるかも
ぱっと見FF6のセリスだったんで(ぇ)魔法も白、黒、緑、時空万遍なく取得して器用貧乏になるのかなぁって思ってたら
実は強くて現在使用キャラな彼女。
自分で操作するのでガンビット取得数はPT中一番少ないです。はい。
又、今のところPT中唯一のミストナック取得者なわけです
北斗骨砕斬つええええ


最後に実はこの人がヒロインなんじゃないかと思い始めたパンネロさん。
成長方針としては、PT唯一の魔法特化キャラ。
装備は初期のダガー装備以外は魔装備と杖、ロッド装備のみ
念のために盾装備は取ってますが。
スキル系も白、黒、緑、時空(黒メイン)で取得しております(゜3゜)
ぶっちゃけサイレスとかまじ痛い。



以上現在のキャラ育成方針でした。

なんていうか12は難易度が適度だから最近のヌルいゲームにハマってる人には辛いかも?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<続々ふぁいなるふぁんたじー | HOME | >>

この記事のコメント

やっぱいろいろ考えて伸ばさないとダメなんだね~

ていうか今13時間くらいなんですが
まだ城に潜入してません!
アーシェは足しか出てません!
これどうなんですか!
私もパンネロがヒロインだと思うよw
2006-03-20 Mon 13:37 | URL | まみ #-[ 編集]
だいじょぶ!
友達は初めの下水から出れずに20時間突破してましたから!(ぉぃ
あんなとこでLv20越えトカ・・・
15時間くらいで俺やっとLv20到達したのに・・・


いろいろ考えて伸ばすというか適当に伸ばしてたらこうなったのさ(ぇ


それと両手剣っぽいものの存在を確認(・ω・)
2006-03-20 Mon 14:12 | URL | タクミ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
