Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

名探偵だぞえ うさみちゃん

なんとなくガンダムオペレーショントロイと剣と魔法と学園モノを買ってきた。

なんでガンダムなのにガンダムに乗れないんだろうと自問しながらマルチプレイモードでフルぼっこにされること2日間。
あれ? 俺ってFPS向いてない? おとなしくACFAやってろってか? などと思い始めたので、剣と魔法と学園モノを始めた。

やっべ、おもしろいよ。
世界樹は難しかったけど、ノーマルモードのこっちは結構ちょうどいい感じの難易度だよ!
などと騒ぎながらプレイし始めること数時間。
自分でマッピングしないので迷いました。


そんなこんなで今のPT


しんす  侍
ぷれの 神女
こってぃ 戦士
みぎうで 盗賊
わっきー 魔法使い
Kくん  僧侶

などというよく分からないPTなんですが、なんでKくんが僧侶なんだろうw
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕はボクらしく | HOME | 失われた惑星>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
