Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

うっわー

MIXIでおーばとさっさ見っけた。

まあ今日は眠いしめんどくさいからメールしないけd(略

きりよ、二人がMIXIってるなんて知らなかったぞ(どうでもいい

つーわけでおーばとさっさこれ読んだら登録しておいてね


所変わって最近続きですね。

もはや俺の辞書から"外出"という言葉が消えて久しいわけですが(何

個人的にの日は好きなんですよ

正確にはが好きというわけではなく"Singing in the Rain"と言う曲の影響で好きなんです。

まあやってみたいのは山々だけど風邪ひきたくありませんしね



さて、最近自分でも料理がうまくなってきたなぁと思うことが多々ある。

この前ハンバーグ作って失敗した理由を某御人に指摘されたけど、あれは知らなかっただけなんだよ!

実際実家に居たときよりも包丁使いがうまくなってると思うし(己惚れ

まあ俺の場合は料理が嫌いと言うわけではなく、小さい頃から台所に立たせて貰えなかった訳ですよ

ぶっちゃけ包丁を初めてまともに持ったのって安楽亭のバイトが最初だし・・・

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<キムチ雑炊 | HOME | 遂に!>>

この記事のコメント

すごいね!
どこで買い物してるの?
いなげや?
2006-03-02 Thu 20:28 | URL | ヨッスィーー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
