Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

失われた惑星

何か店頭でCM見てたら面白そうになってしまったので、買ってきてしまった。




このゲーム、大学時代にwktkさんとかとPC買いに行った時に、スペック試すのに無料版がちょうどいいって話だったんだけど、ガチでおもしろいです。ハイ。
XBOX360版はPC版の機能強化がされているらしいんですが、PC版を店頭でやって「やべ、動けねwww」みたいなノリでやってた僕には違いが分りません。
オンライン対戦も、XBOXLIVEゴールドが切れているのでやってません。
つまりACFAのオンライン対戦もできません。
今度買ってこなきゃ。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名探偵だぞえ うさみちゃん | HOME | 変態という名の紳士だよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
