Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

もっと脂肪を鍛える星君のメタボトレーニング

やっと朝起きるのに慣れてきた拓海です。こんばんは。
このフレーズも久しぶりだなぁ



あんましネタもないので、みぎうで君の所からパクってきtにインスパイアした、今日買ったCDのジャケでも載せます。








gogo7188-569.jpg


GO!GO!7188 「569」

なんかKすけが騒いでたのを思い出し、目についたので買ってきた。
まだ聞いてない。




あめりかーな

THE OFFSPRING 「AMERICANA」

誰かが騒いでた気がしたので、これまた買ってきた。
まだ聞いてない。


morning

oasis 「(THAT'S THE STORY)MORNING GLORY?」

何気にオアシスは結構好きなので買ってきた。
ちょっとだけ聞いた。

ついでに携帯用のイヤホンも買ってきたので、明日からの電車の中はワンセグ見放題だぜ(^0^)
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暴力ではありません。 ――自発的な物理解決です。 | HOME | 今さらながら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
