Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

年越しですよ。

つーわけで、年越し前の行動から適当に書き綴ってみる。

2007/12/28
兼ねてからの親父の要請通りキャンプに行く。
朝6時に起こされて眠い。
雲見周辺の海岸線沿いの道で親父がリアル頭文字Dごっこをはじめる。
キャンプ場についてから殴る。

2007/12/29
懲りずにキャンプ場に滞在。
ガチで寒くてそろそろ一人で車乗って帰ろうか悩む。
でも、温泉に釣られて気がついたら夜になってた。なぜだ。

2007/12/30
そろそろ晩飯とかを外で食べるのがきつくなってくる。
常識的にあの風と気温の中外で食べたいと言いはる親父はどうかしてると思う。
車の鍵を探したけど見つからない。

2007/12/31・前半
今日も朝6時に起こされて帰り支度を始める。
10時のチェックアウトに余裕で間に合ったので朝飯を食うかでもめる。
結局食材がなかった事に気づいてそのままチェックアウト。
帰りも運転させると、そろそろ寿命的な物が縮みそうだったので運転席に先回りして帰りは運転する。
前を行くハマーを抜こうとする度に加速されてうざかった。

2007/12/31・後半~2007/1/1
毎年恒例の弘明寺観音に初詣。
例年の面子にKさんを加えてドライブへ。
途中、某I氏が厨二でガチホモな気がしたけど気のせいだと思ってる。
いろいろ走り回って港の見える丘公園で初日の出を拝む。

ふと気づけば、初日の出を見たのは初めてかもしれない。

初日の出




明日の箱根駅伝で大森が走るらしいんだけど、何区を走るか分からない。
保土ヶ谷のあたりを走ってくれれば見れるんだけどなぁ。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝正月ですよ。 | HOME | 食べ物ですよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
