Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

引っ越しですよ。

引っ越しの準備とかしてるのに今さらなんだけど、今月が終るとしばらく一人暮らしはお預けになる訳ですね。
家自体は1月いっぱいは契約してるので入れるけど、ぶっちゃけ荷物とか全部実家送りだから1月は横浜に居るんだよなぁ……。
2年一人暮らししてフリーダムな生活をしてたから、ぶっちゃけだるい。
就職してから半年くらいは実家に居るだろうからそれまでの間辛抱するのか。






あ、あとイヤホン壊れた。
何か3か月ペースで変えてる気がする。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体調不良ですよ。 | HOME | てきとうですよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
