Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

えいがですよ。

知らない人はつまらないと思うので、以下続きを読むに続く。






友人と「空の境界-俯瞰風景-」見てきました。
きのこさんの世界観は好きなので、続きも見に行きます。
DVD出たら買います。
個人的にはきのこ作品で一番好きな作品な訳ですが、原作を最後に読んだのが1年位前になるっぽいので、映像を見ながら「ああそういえばこんな感じだったなぁ」と思いだしておりました。
伽藍の堂の配置がイメージと違っていたけど、違和感無かった。

     入口

  鮮 幹
  花 也
  机 机

  燈子机
   窓

って感じに思ってました。
荒耶と巫条の会話とかを期待してたけど、そこはカットされてた(´;ω;)
燈子さんの「空を行くには文明で武装して~」みたいな感じの台詞が頭に残ってたのでそこがカットされてて(´・ω・)みたいに。
混雑具合がハンパなくて立ち見になったから、次はきちんと予約して行きたいと思います。

「痛覚残留」と「忘却録音」が異常に楽しみなんですが。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<てきとうですよ。 | HOME | めーるですよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
