Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

べ、別に忘れてた訳じゃないんだからね!

ぶっちゃけブログの存在忘れてて、久々に見たら何か広告出てて、新しく記事書けば消えるという事なので、新しく記事を書こうとしたら、なんかFc2の見た目が変わってて激しくやりにくい拓海です。こんにちは。
前置きなげーよ!
まあ、そんな事はどうでもいいんだ。
何か最近台風来たりいろいろありましたが、特筆すべきことなんてある訳がないので、以下調子乗って趣味に走ります。


なぜか突発的に、昨日AC4があるというけん君の家にみんなで押し掛けて遊んでた訳ですが。
なんかもう、PS2時代と比べ物にならないほど高速戦闘ですね。
僕ですら見てると酔う始末。
まあ、ニコニコでプレイ動画見てたときから酔ってたんですが。

なんでゆーちは二段QBが普通に出来るんだ(´・ω・)

AC4の高速戦闘でミサイルの出番ねえよwwwみたいな決め付けをしてた僕ですが、垂直発射とエクステの連動ミサイルでZ軸方向の機動を封じられた上に異常な追尾性と、連動ミサイルの面攻撃にフルぼっこにされて、正直調子乗ってました。
ミサイル強いよミサイル。

PAのお陰で、今までのシリーズより大胆に動ける様になったし、AC4は本当にACの進化版ですね。ACFFとは大違いだ。
日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爺ファンタジー | HOME | 後期>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
