Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶望した! 何でも映画にすればいいと思ってるHから始まるとこに絶望した!

という訳で、車とかがロボットに変身する映画を観てきました。
親父と一緒に。
何だか知らないけど、テンションが異常。
疲れた。
明日まで居るらしい。

まあ、それはいいとして。
夏に受けるはずだった目の手術が、手続きとか親父の放浪とかのせいで秋にズレました。
まあ、実家に帰る気がなかった俺も悪いんだけど。
検査やらなんやらの、手術前後の事も合わせると1週間ちょいかかるらしいので、そのうち居なくなります。
マックスがだめって言っても居なくなります。
全国一千万の眼鏡好きには悪いが、俺は眼鏡が嫌いなんだぜ!
ほら、横になりながら本読みたくても、眼鏡はフレーム歪んじゃうからだめじゃん?
スポンサーサイト

日々の暮らし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<結局 | HOME | ぷはぁ>>

この記事のコメント

>何でも映画にすればいいと思ってるHから始まるとこ…
えっと、それなんてひ○らし?
2007-08-14 Tue 04:15 | URL | usk #-[ 編集]
>何でも映画にすればいいと思ってるHから始まるとこ…
それなんてハム太郎?
2007-08-14 Tue 14:15 | URL | 右 #-[ 編集]
>何でも映画にすればいいと思ってるHから始まるとこ…
恐れ多くて口にできません。
2007-08-16 Thu 18:55 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
