Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

孤独な

研究室に一人でも僕はめげません。

何か、今日マックスがいつもより優しかった。
火曜日は大体一番乗りなので、マックスの所に鍵あけてもらいに行くんだけど、大体優しい。
だがしかし、
何か今日はお前一人かとか言って入ってきて、ちょっと卒論の話してお終い。
明日までにスペック決めれば良い流れに。
スペックもフィーリング的なノリで決めて、それに満たなくても適当に理由を探せば問題ないと。
てかそれで卒業DA! みたいな事言われた。

やっぱり彼はツンデレですね。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死亡フラグ | HOME | 眠りの国の>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
