Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

馬鹿は殴って言い聞かせろ

の勢いで、PCのファンの音が五月蝿くなったら叩いてるのですが、一向に治らない。
まあ、そんなので治ったら修理いらないよな(・3・)
まあうるさいだけで実害はないから就活終わって卒論決まるまでは修理出さなくていいかヽ(´∀`)ノ


日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<燃え上がれがん●゛む | HOME | かったるい>>

この記事のコメント

分解したら直るんじゃね。
取り返しの付かない事態になることも
十分に予想されるけど(´・∀・`)b
2007-04-15 Sun 20:33 | URL | usk #-[ 編集]
ぶ、ぶぶぶぶぶ分解だなんてそそそそそそんな((; ゜Д゜ ))

きっと感電する(ぇ
2007-04-17 Tue 19:01 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
