Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

かったるい

どうもT自動車に落ちてやる気がでない拓海です。こんばんは。
まあHとかDとかSとかまだあるから別にいいんだけど(意味不明)
てか、Dの技術系自由応募のESはいつになったらダウンロードできるようになるやら(;´・ω・)
事務は3月中旬に提出終わってるのに、技術は4月中旬からダウンロードできるようになりますとか
というかJA●は合否に関わらず1週間以内に連絡するとか言ってたのに来ないのはどういうことですか。






//
まあ就活は置いておいて、卒論どうしようか( ゜Д ゜)
テーマが思いつかない┐(´ー`)┌
マックスの研究範囲は広すぎると思うんだ!

日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<馬鹿は殴って言い聞かせろ | HOME | T自動車>>

この記事のコメント

企業ってなんで合否連絡の期限守ってくれないところ多いのかね???
こっちが書類の提出期限守れなかったら確実に落としてくるくせにね(´・∀・`)
やっぱ企業は天狗だわ(´・∀・`)
2007-04-14 Sat 03:12 | URL | りょうすけ #zuqzPF9.[ 編集]
ほんとありえないよねっ
期限を守らない企業なんてこっちから願い下げだ!






ゴメンナサイウソデス
2007-04-14 Sat 22:54 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
