fc2ブログ

Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

T自動車

友達何人できるかな♪
とか良くわかんないノリで面接に来てた人全員の番号が追加されました。
なんだろこれ
第一志望の癖にあんま調べてなかったのですが、自由応募はESで半分以上落とされるそうで。
面接まで通ったのは俺の実力だなっ(ぁ
合格したら次が最終なので受かるといいなぁ。

面接官の人に安全性プッシュしてったから行けると信じて
スポンサーサイト




日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かったるい | HOME | たみふる>>

この記事のコメント

「当社で慎重に協議した結果、
あなたの安全性が認められなかったため、
今回の採用は(ry」(´・ω・)

ES半分落ちるのかー。
それ通過するって凄いなー…(゚Д゚)ハッ
まさか…コ うわなにをすくぁwせdfぎゅhじこ
2007-04-10 Tue 12:13 | URL | usk #-[ 編集]
車じゃなくて俺自身の安全性か!?
そんなN自動車じゃあるまいしコ ―ピー― なんてあるわけないじゃないですか!
Nもコ ―ピー― じゃなくて蹴られる方だったし!
2007-04-10 Tue 13:08 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |