Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

たみふる

・ふらふら歩き回る。
・包丁を持ち出す。
・うさぎ跳びを始める。
・ベットの上ではねる。

タミフル服用後の異常行動らしいんですが、ベットの上ではねるのって普通やるよなっ



//
まあ、そんなことは置いておいて。
最近エマ・ワトソンがやばい。
何がやばいって惚れるほどやばい。
ハリポタは興味なかったから、賢者の石しか見たことなかったけど、
この前のアズカバン見てぐっと来た。
自分の好みのタイプは日本人だと思ってたけど、初恋がアメリカ居た時の人だったし、何気に金髪外人好きなのかもしれない。
みぎうで君のことを言えないな(´ー`)y―~~~

日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<T自動車 | HOME | チクショウ! やられた!>>

この記事のコメント

そんな皆さんに誤解を招くようなことを・・・。
2007-04-05 Thu 02:24 | URL | 右 #-[ 編集]
( ゜Д゜ )
2007-04-05 Thu 12:34 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
