Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

チクショウ! やられた!

まあ、なんだかんだで2日ほど実家帰ってた訳ですが。
誰にもバレないっていうスニーキングミッション成功したぜ!

……虚しいな(´∀`)

まあ、区役所の方とかに出没してたから誰にも会わなかったのは仕方ないのさ……ッ。
でも、結局の所目的のうち一つは達成できたけど、更新の方は4月に入らないと駄目らしいから、また行かなくちゃ行けないのがめんどい……。

ついでに親父が今年も面接官とかで、日産の面接鬱になったのはここだけの秘密なッ

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たみふる | HOME | 遠い世界に思いを馳せて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
