Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

君はそこに居るだろうか?

何か、人類として間違ってるほどの睡眠欲に襲われてる拓海です。こんばんは。
気を抜くと一瞬で寝てるから性質が悪い。
しかも、寝ても寝ても睡眠欲が晴れないからなお性質が悪い。
睡眠欲って人間の三大欲求の一つだから、俺どうかした? と邪推しつつもコーヒーがぶ飲みで何とか踏ん張り中。
右手の掌も皮膚が剥ける症状が治らないし、一変病院行って来るか

日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<素晴らしい事が起きたと歓喜するだろうね | HOME | 間違いだらけの真実>>

この記事のコメント

掌の皮膚が剥けるのおれもだ!!
トモズで塗り薬買ったらかゆみはなくなったよ
今の時期は乾燥するしねー
でもこんなになったのは初めてだ(´ρ`)
2007-03-18 Sun 20:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
ほんとなんで剥けるんだろうね(;´・ω・)
2007-03-25 Sun 13:53 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
