Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕と温泉と旅の事情

ここ数日でいろんなことがあったけど、結果として残ったのは、
僕と両親の馬が絶望的に合わないこと。
どうしようもないって事だけがわかりました。
大学卒業したらもう顔合わせないんだろうなぁ


//
就活について、まったく進んでない件
皆さんはエントリーシート何社くらいだしましたか?
知り合いの社会人組みが大体5~10社くらいだったと言う事なんですが、
僕の20社は多いんでしょうか?
NHKは確実に落ちるから19社と数えておこう
スポンサーサイト

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<間違いだらけの真実 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
