Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

人の至る場所

履歴書と格闘中の拓海です。こんばんは。
まあ1枚書ければ後は同じような内容で何とかできるとおもtt(略
一応1枚目は20日までに書き上げなければいけないのですが、自己PRとかは採用側の経験のあるうちの猿爺に一度見てもらおうと思ってるので、
実質休みである明日中に書き上げてメールを送らねば
つっても20日に履歴書持ってくところが、結局面接いつに持ってくるかも判らず。
面接対策とかしてないし、ぶっちゃけた所自分はかなりのアガリ症なので、本番でテンパる可能性が高い
とりあえず3月入っちゃうと、第一志望の車関係のエントリー及び選考が何個か始まってしまうので、出来たらそれまでに20日に行く所の面接が終わってほしいなぁと。
まあ、どんな所でも内定貰えたら気が楽になるんでしょうけど。
ぶっちゃけた話20日に行く所は、自分の中で面接の練習みたいな位置づけだし、どんな感じの雰囲気なのか掴む意味もありますから、気楽に行けるといいかなぁ
履歴書に関してなんですが、オノマックスの言う話だと高校より前は書くなとの事なんですが。
うちの猿爺の話だと、取り立てて指定がない場合は小学校の事も書いとけと。
珍しい経歴なので多分書けばプラスになるとは思うんですが、いかんせん小学校二つ卒業っておかしいですよね。
ほんと向こうの校長は面白い人だ。
出席日数足りてたからって、転校届けみたいな物を提出しているのに、「記念だぜハハハッ」とか言って卒業証明とか猿爺に取りに行かせるんだもん。
しかも本人知らない所で。
結局小学校を2ヶ所卒業してるって知ったのは猿が帰ってきた後だったし。

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<え? タスマニアデビルって何か悪魔みたいなのじゃないの? | HOME | おしゃぶりいか足(お徳用)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
