Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拓海は二度死ぬ

晩御飯何がいい?って聞かれたら脊髄反射でカレーって答える拓海です。こんばんは。
あれって聞かれるとかなり困るよね。
うちの母親は更にその一段上を行って、何でもいいって言っておきながらこちらの意見を却下してくる兵です。
てか、なんでもいいって言ったからには買い物に行くのかと思いきや、
材料がないとか言って否定して、結局そういう日はトーストとサラダとかいう健全な成人男性には物足りないメニューにしてくるところとかがうちの母親の老兵っぷりを表現してるんじゃないかと。
つか、メンドクサイから毎回カレーって答えたっていいんじゃないか?

//
でも、実際の所あの質問に対する応答で「なんでもいい」っていうのは質問した側も困るんだよね。
何がいいか思いつかないから聞いてるのに、なんでもいいって。
だからカレーって毎回答える僕は凄い作り手に対して親切な男だと思うんだ
スポンサーサイト

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自己言及のパラドックス | HOME | 海外旅行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
