Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

海外旅行

行くとしたらどこがいい?ってよく親に聞かれる。
んで、聞いておきながらこちらの意見を無視して韓国行こうとか行って来る
要するに自分が行きたいだけなんだね

//
僕としては、海外旅行に行くならば、ヨーロッパ圏か北米が良いんです。
美術品とか観光名所とかにしても、人工物に関してはキリスト教圏の物の方が胸を打つんですよね
家に置くならば、民族チックな工芸品であるアジア圏の物の方が好きなんですが、
事、観光するというならばやっぱりキリスト教圏の方がいいかなと

//
食べ物とかに関しても、お隣のとある国では「足があるもので食べないのは椅子くらいだ」という言葉もあるように、
なんか食材で体に合わなそう

日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<拓海は二度死ぬ | HOME | 料理対決>>

この記事のコメント

机とか、食うのかなぁ。
すげーよ、アジア。
2007-02-02 Fri 01:18 | URL | usk #-[ 編集]
それほど日本人が想像できないような動物を食べるって事だと思うよ!
2007-02-02 Fri 12:45 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
