Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

行く末

いろんな事があり、ひと段落しました拓海です。こんばんは。

イワータ君とY尾君にはご迷惑をおかけましたm(_ _)m

自分が進む先を決め、そこに向かって歩んでいく年になるであろう今年は、

結果はどうあれ、やれることをするだけ。

どんな結果でもちゃんと歩んでいけるよう自分を鍛えつつ。

願わくば、いい方向に進めますように。

日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おうまいごっと | HOME | 箱根駅伝>>

この記事のコメント

いい方向に進むと良いな、マジで。
なんあったら話は聞くぞ!!頑張れよ!!
2007-01-07 Sun 16:37 | URL | マモル #-[ 編集]
おう! 頑張るぜぇ!
んで当たって砕けるなの精神で行くわ!
2007-01-07 Sun 23:12 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
