Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

(ノω`)

なんか余裕で更新放置してました
ま、気にするなってことで ココ最近は風邪引いてて大学⇔家の往復しかしてませんでした
なんか味気ない暮らししてるなぁ・・・
最近変わった事と言えば・・・何もないや
PCは大学に居る時以外あんまり動かしてなかったし
ああ、ネタと言えば昨日カラオケに行ってきました
ミスチルのEvery Body Goes歌ってるときに喉痛くなって咳き込んだりしましたが><
22日から用事あるし喉治るといいなぁ

そろそろこのブログの方向性決めないとな



[私信]
綾香へ。
27日誰を呼んだのか連絡ちょだい

もみさんへ。
今度来るならまた皆で勝負ですか?

日々の暮らし | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ねーこー | HOME | 新ブログ>>

この記事のコメント

な、なんだってー
2008-04-17 Thu 07:23 | URL | た #-[ 編集]
4倍の根拠を教えてください
2008-04-23 Wed 19:55 | URL | た #-[ 編集]
ここのコメント凄いことになってるね!!
2008-05-02 Fri 23:14 | URL | 右 #-[ 編集]
禁止とかしてもIPが一文字違いで来るからもう諦めたんだぜ!
2008-05-04 Sun 22:44 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
