Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

自己

大雨で帰るに帰れない拓海です。こんばんは。
ガラガラ鞄(?)濡らすと親に怒られるんです。
どうでもいいけど。
折角大掃除したのにこの2,3日でまた汚くなりました。
燃えるゴミの最終回収が29日らしいからそれまでに片付けなおさなきゃ。
てか27か28あたりにゴミ捨て場に置いとけば問題なく処理してもらえると思うんだッ


帰るに帰れない状況とはよく言いまして、食料を買おうにも雨がいつ止むか判らないから買えず、
現在日持ちしそうな冷凍食品とか材料が残らないコンビニ弁当とかで食い繋いでます。
主夫としてあるまじき行為ッ

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんていうか | HOME | 星君日記in会社説明会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
