Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

星君日記in会社説明会

今日は日産の説明会に行ってきました。
有楽町の本社横の新館に行ってきましたが、中々身になるものだったと記憶します。
帰宅時、見知った親の顔の人が目の前で奇行を始めたのでナチュラルに無視しました。
星君良く出来たと自己判断します。
てか何で本社に居んだよ、お前追浜の研究所だろ。 たまたま本社に用事あったとか絶対意図的だろ。
今度実家に帰った時、しっかり親父と語り合う必要があると判断します主に拳で

その後メールが有、なにやら昼飯を奢ってくれるつもりだったらしいので、
人の話はちゃんと聞くべきでした。
星君ちょっぴり反省です。
スポンサーサイト

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自己 | HOME | 大阪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
