Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪

1月25日大阪に行く事になりました。
いくら掛かるんだろ。
前行った時は泊まりも含めて6万くらい使った記憶があるけど、今回は日帰りで行くし
精々2,3万かなぁ
まあ向こうでたこ焼きとかお好み焼きとか鉄板焼きとか食べてくるしかないねっ




追記:お土産は一人500円まで、欲しいと僕に伝えた人かつ26から1週間以内に会えそうな人に限ります。
期限12/20中ね(・3・)

てか何で俺大阪で説明会予約したんだろヽ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星君日記in会社説明会 | HOME | どうしようもない日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
