Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうしようもない日記

前回の日記と結構間が開きましたね。
やっぱ僕には毎日日記なんて無理な拓海です。こんばんは。
今回の日記はタイトルにあるようにどうしようもない内容かつ、
拓海クンが悪い方向に壊れているのでそれでも見てやるぜ!
っていう漢気のある方のみ下にスクロールしてください。






































さて、今回の日記のテーマは、僕がY.S.君(仮名と見せかけて本名のイニシャル)と無駄に携帯で2時間近く熱くるしくお互いの思いをぶつけ合った内容であります。
てか男と2時間近く電話するなんて電話代もったいねえよ

その内容は何かというと、ずばり

女の子にどんな髪型して欲しいか!

あ、お前今俺の事哀れな目で見たろ。
見んなよ!そんな目で見ないでくれよ!


嗚呼、取り乱してしまった。

まずは僕の持論を書く前に友人YUUTA.S君の持論から語っていきましょうか。
え?名前隠れてない?シラネ。

彼曰く、セミロングで外ハネがやばいそうで。
正直理解に苦しみますが。
てか、外ハネの良さを30分以上も語らないで欲しいわ。
そんな趣味、お前にしかわかんねえよ!


(・3・)


まあ、彼の語った外ハネの良さなんて僕には理解できないのでスルーします。
せいぜい布教してるがいいさY.SAOUU.!


で、僕の持論はと言いますと、
二つある訳ですよ。
ココ↑重要。
やっぱし、染めてない黒の髪ならロングでストレートと相場が決まってるんだよ!!!111111

大和撫子ってそういうもんだろ!
俺、外人さんより日本人の方が好きなんだよ!

まあ、今時そんな人滅多に見ませんが。

それ以外だったら、アップに纏めてるといい感じ。
うなじとかみえたr(殴



ほんとどうしようもない日記だ(;´・ω・)
スポンサーサイト

日々の暮らし | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大阪 | HOME | 今更疑うものか! 私はお前を信じる!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-17 Sun 23:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
