Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

今更疑うものか! 私はお前を信じる!

FFTを暇つぶしにやったら、暇つぶしどころかどっぷりハマってしまった拓海です。こんばんは

アグリアスの「今更疑うものか!私はお前を信じる!」って台詞は名台詞ですね!

まあ、その台詞が聞けるステージで味方に被害出さずにクリアできず

先に進めないのは内緒ですが。

アグとラムザは生き残るんだけどなぁ


まあそんな話は置いておいて、

今日の映画、ミリオンダラーベイビーじゃないか

すげえ楽しみだから見ないと( 'ヮ')ノ

日々の暮らし | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どうしようもない日記 | HOME | エアリード機能>>

この記事のコメント

FFTは名作だと思う。
オルランドゥは反則!
2006-12-08 Fri 20:31 | URL | 戦国 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
