Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

誰も知らない世界に君と

なんかテンプレ変えたらバグってるらしいけど放置ぷれいに走る拓海です。こんばんは

さり気に、このテンプレ気に入ってるんだよ

きっと左のメニューさえスクロールしなければバグらないからっ

話は変わり、最近スパゲッティナポリタンにハマっております

うまい、手軽、安い

この3拍子が揃っている為に材料が常に冷蔵庫の中に用意されてます( 'ヮ')ノ

イイハナシダナー(´;ω;)

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エアリード機能 | HOME | 気がつけば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
