Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

気がつけば

12月に入り、もう3日目。
もうすぐ2006年も終わりな事をいまさらながら認識した拓海です。こんばんは( 'ヮ')ノ

まあ12月ってことで気分転換にテンプレ変更しました

変更するならクリスマスの奴にしろって?

どうせ1月なったら変えるの忘れるんだからそんな季節外れのことできないやぃ

まあ毎度毎度の事なんだけど、寒くて家から出ないから日記のネタなんてないですね。

最近では緑茶を啜りつつ、みかん片手にテレビ見たりしてます。

炬燵にみかん……、嗚呼なんて甘美な響きなんだ

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誰も知らない世界に君と | HOME | 笑う門には福来る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
