Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

ぱくってきたバトン

【恋人バトゥーン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
あー、あれだ……。
……居ますょ

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
一昨年の夏くらいからだから、
軽く2年以上になるのかな……

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前々から気になっていて、それで思い切って告白しました

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人ですね

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年くらいかな
今の恋人が一番長いと思う

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年弱?
一番初めの人が一番短かった覚えがある

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
オレンジ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
君が交通事故にあって怪我をしたのが付き合って2ヶ月のこと
入院は長引いたけど、傷も残らず無事に退院できて良かったとほんとに思ってる。

9.浮気願望はある?
最近少し……

10.今の恋人に一言!!
もうちょっと長い時間電話したいな。

11.まわす人
りょーすけ、あごかばー、だっち、usk、戦国

必ずやってね( 'ヮ')ノ

































Y尾君とこから勝手にバトンぱくってきた
反省はしてない。

これ、自分の携帯を恋人に置き換えてやるバトンです。
見ておもしろかったんでやってみた!

日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<笑う門には福来る | HOME | 自分の世界さえも変えてしまえそうな瞬間はいつもすぐ傍に>>

この記事のコメント

お、やってくれたのか!
個人的に8の回答が好きね。GJ
2006-12-01 Fri 00:04 | URL | Y尾 #bq8k7b6.[ 編集]
やったぜ!
まあ8番はほんとにあったことなので( 'ヮ')ノ
2006-12-01 Fri 19:09 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
