Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

今日

家の契約をしてきました。

リフォーム中なのでまだ入れませんが

それと!今日中を見て思ったのがトイレが無駄にひれええええええええ

あんな広いトイレは始めてみたヨ

まあ風呂釜は古い形式ですが、エアコンが新品のが付いてたので良しとしました。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに | HOME | 耳が・・・>>

この記事のコメント

あの新築物件やめたんだぁ。
結局、どこにしたの??
2006-01-30 Mon 01:21 | URL | だっち #fPiBkBwU[ 編集]
おめでとーv-237
で、引越しパーティーはいつですか?w
2006-01-30 Mon 16:27 | URL | ヨッスィーー #-[ 編集]
>だっち
新築の周辺でいい物件が新しく出てたからそっちにしたんよv-218

>ヨッスィ
やるなら入居が2月10日以降なんで片付け含めて2月後半~にしてほすぃv-31
2006-01-30 Mon 17:10 | URL | タクミ #dqep2qyw[ 編集]
住所は境?緑町?梶野町?
みんなどこにしたかすっごく気になるw
だっちもどこにしたのー?
2006-01-30 Mon 18:44 | URL | ヨッスィーー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
