Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

らいふらいん

眠いのを押して日記書く拓海です。こんばんは

まあ書くことも殆どないし、書き終わったら即効寝ます

結構最近修理から戻ってきたMYPCなんですが、破損状況が酷いです。

ファンクションキーは聞かないわ、グラボに少しでも負担掛かるとすぐ青くなるわ。

挙句の果てにCPUの冷却ファンも壊れ始めてるんじゃないかと言う音もなり始めるわ

修理出したばっかだし、また出すのメンドクサイので

バックアップだけ取っておいて完全にご臨終したら修理に出します。

そこ、ご臨終したら修理できないとか言わない!

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えんとりー | HOME | 寒さ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
