Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン

まみの姉御からバトン回って来ました。

断じて俺は黄色くない

れっつスタート。


Q1、自分を色に例えると?
皆から見るとやっぱり黄色なのかな?
黄色はカ○ー○○スが大好きって言ってるけど、
ぶっちゃけ俺そんなに好きじゃないよ?
個人的には無色でありたい。


Q2、自分を動物に例えると?
なんだろうな・・・
昔猫っぽいて言われたことあるけどそこまで猫っぽくないし・・・


Q3、自分を好きなキャラクターに例えると?
OK、期待は裏切らない。


ワッカ クイナで。


Q4、自分を食べ物に例えると?
いや、俺食べる側じゃん?
皆も食べられる俺なんて期待してないと思う。


Q5、次にまわす5人を色に例えると?
山田:かはっきりして欲しい。

綾香:個人的に青。 何考えてるかわからないかr

もみさん:果たして彼女は何色なんだろう・・・
     癒し系な緑色?

kzy:んー・・・難しい・・・。
   パス(ぁ

しゅん:赤じゃないかな?


バトン終了。
さて、遊ぶ 勉強するか。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<耳が・・・ | HOME | 冬っぽく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
