Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

職務適正テスト

最近、「世界の車窓から」がめっちゃ楽しみな拓海です。こんばんは

DVD-BOX買おうかしら

でタイトルの物を皆書いたりしてるので僕も書こうと思います

思考度 ★★★★
同調度 ★★★
慎重度 ★★★
持久度 ★★★
計画度 ★★★
創造度 ★★★★★
活動度 ★★★
積極度 ★★★★
社交度 ★★★★
統率度 ★★★★★

性格の特徴
書いてあることが多すぎるので纏めると、
つまり、独自性が強すぎて自分の組み方でプログラム書くから、人が読みにくかったり無駄が多かったりするんですね


次いで職務適正
計算事務 ★        調査分析 ★★★
管理事務 ★★      企画立案 ★★★★
対人折衝 ★★★★   創作美芸 ★★
対人奉仕 ★★★★   広告宣伝 ★★★★
科学研究 ★★★★   編集出版 ★★★★
工業技術 ★★★★   身体活動 ★★
操作技術 ★★★    演技演出 ★★★★
情報技術 ★★★★   自然対象 ★★★

なんで演技演出に★が4つも付いてるのか採点基準を作ったやつを小1時間問い詰めたい。

そりゃ、小さいころはシャイボーイで言い出せなかったけど、お遊戯会とかお楽しみ会の劇の主役とかやりたかったですよ?

だってめちゃくちゃおいしいじゃないですか?

だけど今はバンドとかでステージに上がることはあっても、何かを演じるために上がるということはないんですから

というか、やりたくない。

他にはあまり特筆すべような事はありませんが、

友人と語った将来の夢に繋がるような事が書かれていたので、少し良かったかなぁと

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤツは大切なものを盗んでいきました | HOME | サガシモノハナンデスカ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
