Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

Deep in the night.

何か最近異常に眠い。

まだ9時だというのに意識が飛ぶこと数回。

アイディアノートの進行具合0%

ぶっちゃけ2P目から進んでません。

問題点なんて見つからないヨ


//
我が家にある辛し明太。
かなり量が多いのである料理を作ってみた。
以下材料&レシピ
タコ:1パック
マヨネーズ:適量
きゅうり:2~3本
明太子:2つ

1:タコ、きゅうりを洗い一口サイズに切る。
2:ボウルに明太子を入れ、スプーンでほぐす。
3:ほぐした明太子の入ったボウルにきゅうり、タコを入れる
4:マヨネーズを追加。 目安は明太子の味が死なない程度
5:混ぜろ。

これで星家特性、明太子サラダの完成です。
適当にレタスでもちぎってひいた皿に盛ってください。


やばい眠くて何書きたいかわかんねぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I hope this is my truth. | HOME | 夢とか希望とか現実とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
