Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

Please call my name again, Please kiss me again

なんか知らないけど見つけてしまった、怖いもの見たさで買ってしまった漫画を読んだ。

凄い……。
凄い理不尽だよ!

フジサワクンからシークレットバトンの中身もらったんでやってみる!

【Q1】特定の人はいないな
【Q2】上に同じ
【Q3】a:3、b:6くらい?
【Q4】a:2、b:1
【Q5】大きいと良いとオモウヨ
【Q6】ほんとの事答えると危険なので、うなじとか
【Q7】時と場合による
【Q8】諦める
【Q9】1人
【Q10】上
【Q11】あるでしょー。 人だもの
【Q12】やりたい人は連絡を
【Q13】耳にかかった髪を掻き揚げる仕草
【Q14】あるねー
【Q15】したいかも
【Q16】されたら自分もしておっけーだと思っているので。
【Q17】原因による
【Q18】知り合いのだったら諦める
【Q19】ある人はあるしない人はない。 俺は後者
【Q20】ある。
【Q21】手を繋いで買い物に行ったら?
【Q22】思い
【Q23】毎日はないな、ウザイだけ。 普段はメールで済ますと思う

日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢とか希望とか現実とか | HOME | メール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
