Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳



スポンサー広告 |

おはようございます

起きた時1瞬日曜日かっとか思ってしまった拓海ですこんばんは。

薬を飲んで寝たのに15時間ほどしか寝てなくて、前回貰った”軽い”睡眠薬は実は重かったんだと先生を恨んでいます。

2日ぶりくらいに寝て頭すっきりした!

日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<来た来た来た来た来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

最近見に来てないうちに…。
大丈夫なのか~?
2006-09-23 Sat 20:37 | URL | 戦国 #-[ 編集]
不眠症なったの2回目だから慣れ始めてきた_| ̄|○
2006-09-23 Sat 23:10 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
