Since This Morning -Where did you sleep last night-

趣味的日記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我が家のお茶請け事情

茶飲みすぎて眠れずに夜が明けてしまった拓海です。こんにちは

ここで唐突ですが我が家のお茶とお茶請け事情を

基本的に我が家に来る人物と俺の中でのお茶の勢力図が

紅茶>>コーヒー>緑茶

となるわけです。

てか、緑茶飲むのって俺くらいなんだよね。

で、お茶請けなんですが。

紅茶飲む人達は基本的にクッキー類を好み。

コーヒーの人はケーキの場合が多く。

緑茶を飲む俺は煎餅とかをストックしてるんですが。

我が家のお茶請けのストックは

煎餅>>クッキー>>>>ケーキ

なんですよ。

というかケーキなんて1回しかストックあった試しがない

男の一人暮らしでケーキを買う事なんてまずありえませんから当然と言えば当然ですが。

まあ、何が言いたいかと言うと。

うちに来てコーヒー所望する奴は、茶請け自分で買って来い。
スポンサーサイト

日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やべえ | HOME | 猫vsネコ>>

この記事のコメント

自分は緑茶が大好きです。せんべーヽ(´ー`)ノマンセー
2006-09-13 Wed 17:54 | URL | 戦国 #-[ 編集]
やっぱ緑茶だよねッ
2006-09-14 Thu 12:26 | URL | た #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
